Sep 03, 2020 at 03:44 pm

【Summer Donation/ 夏の寄付をしてきました!!】

Update posted by Yukiko Suzuki

親愛なる支援者の皆様

毎日暑いかと思いきや9月に入り30度ぐらいと突然と涼しく(?)なりましたが、いかがお過ごしでしょうか。

去る8月14日、私たち家族は大好きな子ども医療センターへと赴き、新たな寄付をしてまいりました。

4月に有正の誕生日がありましたため、そこに合わせて色々と購入はしていたのですが、何せコロナの真っ最中、公共の交通機関を使うのもはばかられ、車をレンタルしていこうかとも思っていたのですが、誰が使ったのかもわからなく消毒もどれだけされているのかわからない状態では借りられないなと、なかなか病院へは足を運べない日々が続き、それでも毎日の生活は続いていくなかで、来院する機会を失っておりました。


ようやく我が家のような(有正の生まれ育ってお空に帰って行った)子どもセンターへ来れてハッピーな我が家。

今回の寄付内容は以下の物品になります:

キレイキレイ手洗い石鹸 4L x 2

おしりナップ 80枚x 6パック

赤ちゃんお風呂スポンジ 1個

沐浴材 1個

哺乳瓶洗剤800ml x 1

ベビー泡ソープx 1

赤ちゃん用洗濯洗剤 720ml x 2

泡ソープディスペンサー 400ml x 5


有正の誕生前、まだ18トリソミーの告知を受ける前に用意していた有正用の石鹸類は、ようやく手放す勇気というか手放す心になれました。これからはこの病院で生まれる・生まれた赤ちゃん子供たちのために頑張ってくれることと思います。(笑)

また、少しでも医療従事者の方々のお力になれるようにと業務用サイズにて手洗い石鹸を購入なども購入いたしました。皆様からの寄付のおかげです。


簡単にはなりますが、上記をもちまして令和2年上半期の寄付報告とさせていただきます。

また近々近況をアップいたしますね。

おやすみなさい。


ユキコ


おまけ:有正の写真を持ってポーズを決めるお姉ちゃんです💛

Back to campaign page